2021/08/19

本日もありがとうございます✨
ゆめはな松本店の五十嵐です🌸
急にお寿司が食べたくなってお昼に行ってきました🚗
普段スシローには行かないのでたまにはいいかなぁと、12時頃にはほぼ満席状態!!
お寿司屋さんはどこも混んでますね、、。 
明日は久しぶりの休みなので何をしようかなぁ〜
美容院のシャンプーが終わりそうだし、明日はイメチェンついでにサロンへ行きたい〜😣
でも、こんな時期なので予約は取れるのかなー。
⭐️少しの間お休みを頂きます
🌸8/23日(月)からお会いできます🥰
皆様もお仕事お疲れ様です😊⭐️ お休みの日はゆっくりとお過ごし下さいね🍀


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次