エアコンの使い方??

こんばんは〜!

今週はお休みしております、進藤です!

だいぶ昼間さっぱりと晴れてきましたね〜🌤

皆さまはおうちではエアコンどうしてますか💦

私は冬に暖房は躊躇なく使うのですが、

夏のエアコンはなんか罪悪感があってつけるの躊躇います。。笑

特に一人でいるときですね。

ネットの記事で読んだのですが、

外の温度30度以上→→つけっぱなし

外の温度29度以下→→涼しくなったらor外出時などは消す

の方が節電になるそうです!💡

ほかにも、換気で暑い空気を流してからエアコンつけたり、自動運転設定にする、温度を下げるより風量を上げる、遮光する、扇風機も使う、などすると効率よく涼しく過ごせるらしい!

最近はこれでエアコン使ってたら8月耐えられないぞ!!と思って我慢しがちですが笑

もちろんゆめはなサロンではエアコンつけてますよ!!😆

そこは罪悪感ないのでご安心ください💕

暑い中来てくださる方、

涼しいお部屋で準備しております〜🧊

それでは今日もお疲れ様です♡


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次