相沢のつぶやき

みなさまこんばんわん🐕

今日は大したことないただのつぶやきなのですが、ぶつぶつつぶやいていきたいなぁと思います〜

今日は22時くらいまで大学でお勉強して、コンビニ寄って大量に食料買っておうちに帰りました。

お家に帰ったらキッチンの蛇口のお水が漏れてて😱😱😱

どーしよー、と思って取り敢えず保険会社に電話したけど、今夜は来れないみたいで。。

管理会社にも繋がらず。。

止水栓もどこかわからず。。

お父さんに止水栓どこーーって半泣きで電話して、場所がわかってようやくお水が止まりました😞フゥ

一人暮らしってこういうのが嫌ですよね。

実家なら親が色々やってくれるから楽チンなのに。

でもこれも社会勉強かなぁ。

相沢も少しずつ大人になってるってことかな??

あと話変わるんですけど、あたりめ食べすぎて今顎が痛いです。

あとチーズおかき食べるのが止まらないです。

あとパイの実開封しようか迷い中です。

誰か止めて🥺

あと、昨日お客さんに、店長がYouTubeやってるの教えてもらいました。今日ちょろっと見たら結構面白くて、全部制覇したいと思います笑

チャンネル名は「世直しQチャンネル」って言う謎の名前です!(店長にこのブログ見られたら怒られるかな笑)

眠いけど、まだ課題頑張らねばーー。

よし、パイの実開封の儀、行いますか。

では、良い子のみなさまはおやすみなさい💤

#相沢木曜日、出勤するってよ。


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次