お気に入りノート

こんばんは♡進藤です!

日をまたいでしまったので昨日になりますが、

お会いした方々、ありがとうございました!🌸

ゆめはな初めてご利用いただいた方、リフレッシュできましたか?

お久しぶりにお会いできた方、今日は眠れるといいですね…!

またお疲れのときなどはお待ちしております🥰

最近お気に入りのノート↓

以前、日記を始める話をブログに書いたのですが
今も続いていますよ〜笑
こういう記録とか続けたいもののノートにはちょっとこだわりがあって、
ダブルリング、めくりやすい紙質、方眼
が好きです!😆
そんなに色々なノート詳しくはないですが、
ロルバーンは良いですね。
オーソドックスな表紙以外にもたまに期間限定のデザインがでていてかわいいです😍
お気に入りの品を持っていると気分が上がっていいですよね😆😆
読んでいただいている方にも
お気に入りのアイテムとか、気分を上げるルーティンがあったらぜひお話お聞きしたいです!
ちなみに写真のロルバーンのノートには、
マッサージオイルの染みがあります😅
ノートはサロンでは使わないのですが、同じバッグに入れているので、ほかにもたまに思いもよらない所にオイルが染みていることがあります😅
セラピストあるあるですかね。
私だけでしょうか笑💦
それではお疲れ様です♡
おやすみなさい😴


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次