今週の予定です!

こんばんは!進藤です!

お久しぶりです🌸お元気に過ごしていますか?

先週は長野店、松本店と、

お越しいただいた方々ありがとうございました🥰

新たな出会いが嬉しいです♡

長野と松本と出勤すると、

会社でいう出張??みたいな気分で面白いです笑

今後も両方出勤する予定ですので、

またよろしくお願い致します✨

よくお客様に、

「マッサージ疲れないの?」と聞かれるのですが、私はむしろ元気になって家に帰ってきます笑。

もちろん体力は使うので

終わったら身体は疲れてますが、

なんか気分的というか全体的には幸福感〜な感じですね〜😆

同じ時間を過ごして身体に触れているので、

私の方もなにかパワーをもらっているのかもしれないです!感謝です…🙏

今週ですが、

🌷長野店 28日(月)・30日(水)🌷

オープン11時〜夕方まで出勤致します!

来てくださる方にとって

心地のよい癒しのお時間になるように頑張るぞー

楽しみにお待ちしております!

8月になったらもう少し出勤日数が増えるかも?です😆

それでは今日も色々とおつかれ様です♡

おやすみなさい😴


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次