ジョブチューン!

こんばんはふんわり風船星
今日もゆめはなにご来店くださった皆様
ありがとうございましたネザーランド・ドワーフグリーンハート
毎日感謝です!!
さて、先程放送されていたジョブチューン。
ご覧になった方いらっしゃいますか?
シャトレーゼのスイーツを
ジャッジしていたのですが
めちゃくちゃ食べたくなったなーお願い
特にコチラ↓

苺のショートケーキって

安定感あって好きです🍓
シャトレーゼのケーキは大きいのに
お値段お手頃で甘過ぎないから◎もぐもぐ
近々買いに行きたくなりましたおすましペガサス
ぽってりフラワー佐伯ぽってりフラワー


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次