進藤in松本店

皆さま、こんばんは!進藤です!

今日の調子はいかがですか?

雨でじめじめしたり、昼間の暑さが増してきたり、急に冷えたりと、身体にも影響が出やすいので、

体調管理大切だな〜と実感しています🤔

そんな無意識のストレスや疲れがある方も、

マッサージとスキンシップで

ぜひホッとひと息☁️

来週ですが、

🌷22日(火)長野店

🌷23日(水)松本店

オープンから夕方まで出勤致します!

23日は初の松本店出勤となります🌸

お近くの方やタイミングの合う方いらっしゃいましたら、

楽しみにお待ちしております

新しい環境はやっぱりワクワクしますね笑

長野でも松本でも!

変わらず癒したいと思っていますので、

またよろしくお願い致します!🙇‍♀️

それではおやすみなさい〜😴


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次