お初でした^ ^及川

こんばんは!

及川です🤚

昨日、一昨日は初の上田店出勤でした😄✨✨

ありがとうございました!!

少し緊張していましたが、一生懸命マッサージを

させていただきました😳

お話も好きなのでとても楽しい時間でした。

ありがとうございました〜!😄✨

上田店にある、アロマオイルのロマンスという香りがとってもとっても好きな香りで

自分用に買ってしまいました笑😂❤️

上品で優しいいい香りなのでおすすめですよー!!

アロマストーンに垂らしてふんわり香りを楽しんでいます✨

あとティーツリーも好きです😳!

化粧水やボディソープもティーツリーばっかりです笑

施術の際におすすめしちゃうかもです😄✨笑

また近いうちに松本店、上田店にお邪魔致しますね✨!!

及川


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次