こんばんは

こんばんは月野ですくま

いつもご来店ありがとうございますぽってりフラワー

梅雨が近づいてきましたね

晴れていたと思ったらパラパラと雨が降ったり

雨があがると蒸し暑くなったりして

お天気の変化で体調崩されていませんか?

月野はくせっ毛なので湿気は大敵!びっくり

前髪が言うことを聞いてくれないので

いっそのこと伸ばしてしまおうかと考え中です。

そしてセラピストデビューから

もうすぐ1ヶ月が経とうとしていますキラキラ

このお仕事を始めて

たくさんの方とお会いし

お仕事や趣味の話などお聞きすると

知らなかった世界がたくさんありクローバー

お話を聞いているだけでワクワクして

それが楽しみのひとつでもありますくまクッキーリボン

また、施術も褒めてくださったり

癒されると言ってくださると

モチベーションもあがり

ますます頑張ろうと思うのです!

(褒めて伸びるタイプ宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま)

ですのでいつも出勤するのが楽しみなんです

今週はどんなお話が聞けるのかと

今からワクワクしています音符

今週の出勤予定は

6/8 (火) 松本店

6/11(金) 長野店

6/12(土) 長野店

6/13(日) 松本店

となりますクローバー

たくさんの方とお会いできること

楽しみにしていますくまリボン


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次