運動会と再会

今日は暑かったー宇宙人くん
そんな今日の午前中は
運動会を観に行ってきました!

ついでに面白い雲だったからパシャリスマホ
運動会はどの学年見ても感動してウルウル🥺
1年生なんてつい最近入学したばかりなのに
しっかりダンス出来てて可愛すぎたぽってり苺
6年生女子とか今は本当背高い子多い!!
私の身長は3、4年生に混ざれる感じかな泣。
運動会って団結力生まれるから
本気でやると楽しいですよね!
その後、
4ヶ月ぶりの再会を果たしに移動🚗
サプライズ誕プレ喜んでくれるといーなお願い
今日はとっても良い1日だったなー!
寝不足なので寝ます!おやすみなさい(*´꒳`*)!
ぽってりフラワー佐伯ぽってりフラワー


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次