るろ剣*及川

こんにちはー!

5月下旬、映画館に行き、

るろうに剣心のファイナルを観ました!

とても面白かったですーーーー!

すごい迫力でしたびっくり

オリジナルストーリーなんですよね!

ネタバレしちゃうといけないので、あまり書けないので面白いとしか言えませんが…..








6月4日に公開したbeginning?も観に行こうかと思います✨

映画でしか観たことがなかったので

Netflixでアニメを観ようとしたら

めちゃめちゃいっぱいあってびっくりしました笑

一から地道に観ていこうとしてます笑😂✨

また更新しますニコニコ

及川


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次