幸せ

こんにちは、お久しぶりです!
日南です〜
暑くなったり寒くなったりで困っちゃいますね。
そんな中で色々嬉しいことがありまして。
少し前の話です。
私は専ら1人行動が好きなんですが、
行きつけのカフェの店員さんに
「お財布とっても可愛いですね!!」と
言われて単純かもですがすごく幸せな気分になりました。
しかもそのあとまた別の日に行ったら
この前と違う店員さんにも
「きゃーお財布可愛い〜‼︎」と褒められ…
単純ですか?
ニヤニヤがもう止まらんですよ(笑)
私ケーキ頬張ってるまま(笑)
ゆめはなに出勤したある日の朝は
タバコを吸うお兄さんの傍らに人懐っこいカラスくんがいました。
お兄さんは何だおまえー?という具合で見下ろしているんですけどカラスくんは動じることなくもっと近づきに行ったりしていて(笑)
2人とも見つめ合って動かないみたいな。
ほっこりさせてくれてありがとうとあったかい気持ちになったのは言うまでもありません。
特に大きな変化とかめちゃくちゃラッキーなことはありませんがこんなふうに毎日日常の中に小さな幸せを見つけてやっていますスライム
ですので、
この前宝くじを下さった貴方にも
体調を心配して下さった貴方にも
可愛いお菓子を下さった貴方にも
もう多分来ないと言ったのに来て下さった貴方にも
いつも会いに来て下さる貴方にも、
皆様お一人お一人から幸せを頂いてます。
いつも本当にありがとうございます。
あまりブログを更新することができず申し訳ありませんが、
いつも幸せを感じつつ感謝を胸に生きております。
ということを述べたくて久々更新させて頂きました。
中々会えたり会えなかったり
出勤できたりできなかったりで申し訳ないのですが、
またお時間合えばぜひよろしくお願い致しますスライムスライムスライム
スライム←ん?これ何者です…?可愛いと思って使ってたけど割と謎(笑)


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次