最近の進藤の日常の話

こんばんは!進藤です!



今日のブログは最近の出来事とか、何気ないことを書いてみようかな〜と思います



まずはヘアアイロンの話。💇‍♀️

2週間くらい前に、いつも髪を整えるのに使っているヘアアイロンが壊れてしまいました

低温と高温があって、高温でないと巻いたりできないのですが、温度が上がらなくなってしまったんです。

なので買い替えようかなーと思っていろいろ考えていたんですが、

つい最近直りました!!!

なんで直ったのかもなんで壊れてたのかもわからないのですが笑、

めっちゃラッキーな出来事でした🥰

あとは、youtubeでルームツアーの動画を見ることにハマっている話!

ゆめはなのサロン、居心地がよくて落ち着くんですよね〜🌸

いろんなお部屋の動画を見ながら妄想するのが最近のブームです笑

時間ができると、買いたいお目当てもないのにホームセンターとか、家具や日用雑貨屋さんにもちょこちょこ行ってしまいます😅

ほかには睡眠負債をまとめて解消したりとか🛌笑、近所のミャーちゃん(放し飼い猫ちゃん)とあったり、ドライブしたり、、etc

時間があるときは割とこれというイベントじゃなく、のほほーんと過ごしていることが多いですね🌵🌵

あまりアクティブな趣味とか、ずっと熱中できる趣味がないんですけど、

ゆめはなでお客様といろんなお話ができて、

知らない世界に触れられることがすっごく楽しいです😆♡♡

自分でどんどん体験するよりも

お会いした方の経験とかお話を通した物事とか、その世界を想像しながら聞けるのが好きなのかもしれないです🤔


それでは!

長々と進藤の日常話にお付き合いいただき

ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️




明日の出勤に向けて寝ますね笑

皆さまもごゆっくり眠れますように!

おやすみなさい😴


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次