今週の夏川(ง ˙ω˙)ว

朝から卵を3つ床に食べさせた夏川です🍊

久しぶりの出勤報告しに来ました(๑و•̀ω•́)و

☀6月5日(土曜日) 11:00~夕方 松本店☀

一日だけですが、久々に出られることになりましたー!!

約2週間ぶり😲

私事ですが、その間ずっと環境の大きな変化があったりなかったり課題に追われたり追われなかったりで、ドッタンバッタン大騒ぎでした(´・ω・`)

なので、退勤する時「今日も楽しかったー!」と思えるゆめはなに、久々に顔を出せる土曜日がと〜っても楽しみです( *´꒳`* )💓💞
ぜひお声がけ下さい✨

🍊夏川🍊


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次