腰回し運動(体操)

こんにちはオッドアイ猫
今日は新月新月です
新月はスタートにはもってこいな為、久々に《腰回し》はじめました
《腰回しダイエット》で検索すると詳細は沢山でます♪
腰回りだけでなく全身スッキリとする感じがあり私は好きです目キラキラ
以下、簡単な説明右下矢印右下矢印右下矢印
腰回しダイエット
こんな感じです右下矢印キラキラ

 

今後、夜寝る前や気づいた時に継続予定ですラブラブうさぎクッキー
定期的にこの体操?運動?を初めて知った時から気ままに取り組んではいましたので!
私のウエストは細い方だと思います目乙女のトキメキ
お勧めですニコニコ

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次