バラ祭り

こんにちはブーケ2
私はお久しぶりのブログですうさぎクッキー
本日で5月最終日
熱い日が続いていますね
今年は色々と県内もイベントが増えている様ですブーケ2
本日は、私の好きな〜植物・お花〜に関しての県内イベントのご紹介ですピンク薔薇
バラ祭り🌹中野市・坂城町

それぞれで現在、開催中ですピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

早速、坂城町のバラ祭りへ行ってまいりました
(中野市のバラ祭りは数年前に訪れた際のブログ過去記事にてご紹介してます。ご参考にしてくださいにっこり
バラ園のバラなどいくつか紹介します▶︎

こちらは《ピース》というバラです

《平和への希望を込めて命名されたバラの品種》との事です。きれいな色にっこりブーケ2

バラのアーチ

上からバラ園を見れる場所↓

上から見たバラ園(一部)↓

入り口(いくつかの入り口のひとつ)

近くの温泉:バラ祭りと同時開催中との事

写真たくさん撮ったのですが、一部紹介でした。

それぞれのお祭り、どちらも6/12(日)までとの事ですピンク薔薇

 

マスク越しからもバラの良い香りがして気持ちが穏やかになりましたにっこりブーケ2ブーケ2ブーケ2

 

ちなみに、当店の施術時の選べるアロマでは、《バラ=ローズ》配合のアロマもありますオッドアイ猫

 

お部屋によって設置しているアロマは若干違いがございますが、《香りの女王》との異名もあるローズブランド(ロマンス)もぜひ一度お試しくださいませ❤︎

各お部屋、観葉植物増えましたブーケ2

お部屋での植物鑑賞も楽しんで行ってくださいませ❤︎

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次