おっはー!!

タイトルに聞き覚えのある方
そうです、それです笑。
今日の朝、準備しながら
私の脳内再生された曲は
紛れもなく
『慎吾ママのオハロック』でしたOK

私が小学校低学年くらいの時に
流行ってましたニコニコ音符
学校の朝の時間とか
先生が流してくれたり。
元SMAPの香取慎吾さんが歌ってる曲ですマイク
知らないって人多いんだろーな。
世代のギャップ感じますねタラー
そもそもSMAPを知らないって子達が
増えてきてるんですもんね( ꒪⌓꒪)
逆に私はSixTONESとかよく分かりませんもやもや
朝は元気になれたり
前向きになれる曲を聴くのが好きです!
歌ってエネルギーもらえますよねふんわり風船星
ぽってりフラワー佐伯ぽってりフラワー


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次