フルーツサンド

こんにちは!

現在お休み中の濱田ですクローバー



この間、ながの東急の駐車場付近にある
“ゑびす堂”さんのフルーツサンドを食べました!
即売り切れたり行列になっている…
という話を聞いていましたが、
平日午後という時間帯だったせいか
一組だけしかいなくて
すぐに買うことができました!!
めちゃくちゃボリューミーだけど、
クリームも甘すぎずフルーツもたっぷりで
ぺろりと食べれちゃいましたキラキラ
これはリピ決定です!!!
みなさんもぜひ食べてみてくださいピンクハート
濱田は先月よりお休みを頂いております。
今月中の復帰を考えておりますが、
まだはっきり決まっておりません。
決まり次第ブログにてお知らせいたします!
よろしくお願い致しますクローバー


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次