水族館に行きたい!

タイトル通りでございます🐬笑

海無し県だから、

水族館はもちろん県外に出ないと無い訳で。

けどコロナだから行けないし(;д;)

水族館とか動物園とか

大好きなんですよねー🐠

中でも1番行ってみたいのがココ!

鴨川シーワールドお願い✨✨✨

ショーがスゴイみたいで

絶対行きたい!

絶対びしょ濡れになって帰りたい!笑

(YouTubeで検索してみてね宇宙人)

小さい頃は

イルカの調教師さんになるのも

何個かあったうちの1つの夢でした。

イルカばかりに目を向けてたけど

海のギャング・シャチも

めちゃくちゃ賢くて

すっごく可愛いんですよピンクハート

千葉かあ…。

Disneyもだけど

鴨川シーワールドにも

まだまだ行けそうにないですねー(´._.`)

シャチとイルカに会いたいなー流れ星

ぽってりフラワー佐伯ぽってりフラワー


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次