休日✨及川

皆様こんにちは😃

GW、お休みだった方はいかがお過ごしでしたか?✨

お仕事だった方、お疲れ様です😊

及川はお休みがあったのですがこのご時世なので

おうち時間を過ごしていましたよ!

とっても暑い日だったので、

溜まりに溜まった洗濯物を外で干して気持ちよかったです笑😂

お掃除をしたり用事を済ませてスッキリ!✨

夜はハンバーグを食べに行く約束があったので

お昼はヘルシーご飯を作りました!(ダイエット中の為笑)

サラダ

野菜と厚揚げの黒酢あん

煮卵

です!✨

きゅうりはさっぱり中華風に漬けてあります✨

ちなみに及川は酸っぱいものが大大大大好きで

お酢は常に3種類常備していて月一で消費します笑!!!!

カリカリ梅とかも止まりません…..

ですが塩分過多や酸の取りすぎは身体に悪いそうなのでほどほどにします笑😂

来週の出勤はまだ確定ではいませんが

11日の夜〜12日夕方までの予定ですので楽しみにしてお待ちしてますね!☺️✨

及川


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次