GWはね

こんばんは☆
5月も宜しくお願い致しますお願い
今日で連休ラストという方がほとんどでしょうか?
有給使って11連休にしてる方もいるのかな?
私は長野店と松本店の両方に
出勤していたのですが、
松本店に向かう途中渋滞にはまりましてガーン

10キロ走行。

高速の割引が適応されないからなのか
下道めちゃくちゃ混んでしまっていて
出勤時間に間に合わない事件が発生びっくり
店長にもお客様にもご迷惑をお掛けしました。。
今週は急遽の出勤があるかと思います!
HPでご確認いただければ幸いですおすましスワン
癒されにいらして下さい!
ぽってりフラワー佐伯ぽってりフラワー


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次