連休中もありがとうございました♡

皆さま、こんばんは!進藤です🌸

今日でゴールデンウィークは最終日となりますが、ゆっくりできましたか??

ゴールデンウィーク中にお会いしたお客様方、

ありがとうございました!🥰

ご指名してくださった方々、

初めてお会いした方々、

メンズエステお初の方も!

一人ひとりの方の

癒しの場所の一つになれたら嬉しいです♡

先日の出勤の際にお掃除をしていたら、

外からバーベキューの匂いがしてきました😆

すごく良い匂いでお腹が空いてしまいました…。

バーベキューにはピッタリのゴールデンウィークだったので、誰かバーベキューかお家焼肉していたみたいです🥩

ちなみに今日は

焼き魚の匂いがしてきました笑

施術中にお腹が鳴っても気にしないでください👍

今週は追加で

🌷5月9日(日)夜 一枠🌷

出勤致します!

日曜日しかも夜はレアですが、

お時間の合う方お待ちしております♡

皆さまにはどんな癒しが必要ですか?☁️

メンズエステだからこそ提供できる癒しを

追求します✨

それでは明日からまたお仕事などなど

始まりますね〜笑

おやすみなさい😴


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次