近況報告という名の

✰ 近況 ✰

こんにちは。星名です⋆͛*͛ ⋆

いつもゆめはなをご贔屓にして頂き

ありがとうございます。ほっこり

題名の通り近況報告です。

最近また素敵なヘアオイル&ジェルに

出会いました〜

↓↓こちらです↓↓

黄色い方がヘアオイル、

透明の方がジェルになります。

黄色い方の香りは金木犀のような

甘くて素敵な香りで

天然成分100%なので、

なんとヘアオイルだけではなく

全身に使うことができるというので購入。

ジェルも濡れ髪を見事演出してくれるので

こちらも即決で購入。

以前ご紹介したルフトも最高でしたが

こちらも負けないほど最高ですほっこりウシシ

終わったら空の瓶でディフューザーに

できると美容師さんから聞いたので

それも楽しみですハート

近況報告というより

万能すぎるヘアケア用品のご紹介に

なってしまいましたが。

すみません、笑

それではでは星名でした〜

♡♡チロルチョコ♡♡

r=”#8ebefa”>



\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次