おうち飲み

こんばんは〜
本日もご来店ありがとうございましたお願い
明日は夜の出勤です
よろしくお願いしますチューリップ
***
今日はお酒を飲んじゃいますロックグラス
普段お家では全く飲まないのですが、
なんか飲みたい気分でグラサンハート
この前記憶なくしたばかりじゃん!とか
それは内緒でお願いします宇宙人くん
缶のお酒は美味しく感じず、
全く飲めないので
おうちで飲む時は
リキュールを買って
色々と割って飲むのが
渡辺流です生ビール
あとは瓶のお酒が多いかなぁ
カルーアとDITAは
常に常備していたいお酒ですキラキラ
ルジェのアプリコットも
すごく好きなんですけど、
小さいサイズがないので
今日は我慢もぐもぐ
別の機会に三毛猫
チャミスルは韓国の焼酎で
韓国ドラマでよく見かけて
最近ハマってます照れラブラブ
日本でいう甲類焼酎にあたるそう。

皆さんはどんなお酒が好きですか〜?

また教えてくださいウインク
わたなべふたご座


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次