集めてるもの

こんにちは
皆さんは好きなキャラクターとか
集めてるものとかありますか?
わたしはもっぱら
ミッフィーとムーミンが
大好きなんですけど、
最近ミッフィーグッズを
自制しないとと思うくらい
集めてしまっていますお願いキラキラ
我ながら子どもみたいな
キャラクターが好きだなぁと思うけど
可愛いものは可愛い!
好きなものは好き!
という精神で集めまくってますほっこりうずまき

あとは最近
食器とかもあーこれ欲しいなぁと
見て回っているのですが、
食器はありすぎても困るので
めちゃくちゃ頑張って
制限してますアセアセ
今日もお仕事終わったら
ふらふらと雑貨屋さんとか
寄り道しようっとルンルン
明日16日(火)
明後日17日(水)
19日(土)
に出勤いたしますにやり
お部屋でお待ちしてますラブラブ
渡辺


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次