ニトリ自主回収:珪藻土マットなど

こんにちはうさぎクッキー
カインズ・ニトリそれぞれ、珪藻土グッズよりアスベストが検出され、ほぼ全ての珪藻土グッズを自主回収とのニュースを見ましたアセアセ

 

私は念の為、100均一で購入し、使用していた珪藻土グッズは全て今日袋に入れましたぼけー
珪藻土は、発売された当初、1万円超えていたので、お得なお値段には、それなりに理由があるとは思ってましたが…あせる
アスベストあせる
は…驚きすぎましたあせる
カインズ・ニトリでは回収中ですあしあと
珪藻土グッズを出している他社でも、今後お知らせあるかもです。
重要なニュースの1つでしたので、シェアでございました恐竜くん

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次