今日からサンタコス!

こんにちはニコニコ

去年までは23日が天皇誕生日で祝日だったのになー、なんて感じた朝(。´・д・)
12月23日が祝日じゃないのは人生初!
もはや23日〜25日までがXmasだと思ってたくらいなのに(´;Д;`)寂しい。。

Xmasに貰えると嬉しいプレゼント、私はXmasカードですトナカイ

Xmasカードってbirthdayカードと同じぐらいに種類豊富なんですよねクリスマスベルキラキラ
飛び出すカードや、オルゴール付きのカード、どれもめちゃくちゃ可愛いピンクハートピンクハートピンクハート
私は小さい時、離れて住むおじいちゃんから毎年Xmasカードを送ってもらってました(お小遣い付き!笑)💌受け取った時の嬉しさや開けた時の嬉しさ、今だに鮮明に覚えてますジンジャーブレッドマンクリスマスツリー
そして毎年
「メリークリスマス!冬休み会えるの待ってるよ」と優しいメッセージが書かれていて、冬休みが待ち遠しかったなー(*´艸`)今も大切に保管されてます照れ
皆さんのXmasの思い出も聞きたいなルンルン
今日から25日まではサンタコスでお待ちしておりますので(これまた人生初のサンタコスサンタ)、ちょっと覗きに来てくださいイエローハート
ぽってりフラワー佐伯ぽってりフラワー


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次