今日のアロマ:ゼラニウム

こんにちはうさぎクッキー
とあるサロン部屋に入荷しておりますアロマの紹介ですブーケ2
ローズとミントの香りを併せ持つ
《ゼラニウム》ですピンク薔薇

 

ゼラニウムは、何世紀もの間キズや腫傷、骨折の薬として使用されてきた歴史もありますオッドアイ猫
神経系を強くする働きがあり、心のバランスをとり不安や沈んだ気分を解消し、明るく楽しい気分へ導く香りでもありますリボン
体液循環のサポートも得意なアロマですので、老廃物排泄(結石やむくみ等)にもおすすめですピンク薔薇キラキラ
最新入荷アロマ情報でございましたニコ
各部屋によって、ご準備しているアロマは若干違いがありますオッドアイ猫色々なアロマご準備しております為、香りもお楽しみくださいませピンク薔薇キラキラ(もちろんアロマなしも可能ですうさぎクッキー

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次