今日明日ご来店の方へ 2022 4/21 佐伯 2020-10-092022-04-21 こんばんは 台風、怖いですね。。 去年までは【台風】というワードに全くピンときていなかったのですが、あれからもう1年です。 とても怖かった。。 今日も風が強かったですね 明日は更に接近するのかな? これからご来店の方、明日ご来店予定の方は、本当に本当にお気をつけてご来店下さいねヽ(´・д・`)ノ 長野はもちろん、他県にも大きな被害が出ませんように 佐伯 \ / お店へのリンクはこちら 佐伯 \よかったらシェアしてね!/ URLをコピーしました! URLをコピーしました! 最近夕方眠くて眠くて 今日は長いです この記事を書いた人 saeki 関連記事 梅雨入ったかな!? 2026-06-10 6月出勤予定🐕 2026-06-08 ポッドキャスト配信スタート 2026-06-05 ☔️ 2026-06-04 ? 2026-05-31 ♡ 2026-05-28 お気に入りの衣装💕 2026-05-27 西野、夏仕様になりました🍑 2026-05-25 コメント コメントする コメントをキャンセルコメント ※ コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)名前 ※ メール ※ サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 CAPTCHA コード
コメント