長野県初バナナジュース専門店

こんにちはうさぎクッキーラブラブ
本日、信濃毎日新聞2020.08.25の記事を見て知りましたびっくり
バナナジュース専門店が、8月23日に南千歳にオープンしていた!!びっくりドキドキドキドキドキドキ

※写真はoh.my BANANA店様インスタより。

長野パルセイロに選手として所属していた山田晃平さんと久保彩さんが開かれたとの事!
※以下は信濃毎日新聞記事より抜粋
(前略)信州のために何かできないかと考え、アスリートが手軽に栄養補給できる食材で、老若男女に親しまれるバナナに着目。(中略)選手として食事に気を使ってきた経験から、砂糖や添加物を使わず、素材の甘さを魅力に打ち出す。信州産の牛乳も使う「特製バナナ」は1杯450円(税込み)だ。(後略)
砂糖や添加物無使用との事ラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ
実は今年の頭に、関東で《バナナジュース》ブーム!?という報道を見て、「長野にバナナジュース専門店がもし出来たら行こう得意げラブラブ」と思っていましたラブドキドキ
なぜなら、
バナナジュースは身体に良いからです得意げラブラブ
近日中??に行こうかと思いますラブラブ!ラブラブ
バナナ本ブログにて本日紹介しましたお店情報バナナ
Oh.my BANAN(オー・マイ・バナナ)
長野県長野市南千歳町2-2-7
営業時間:午前10時〜午後7時
休み:不定休
夏もカレンダー上では明日までですねブーケ2
引き続き、皆さま夏バテ・体調不良などに気をつけお身体ご自愛くださいませピンク薔薇
優木


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次