ぱふぇ 2020 8/29 渡辺 2020-08-29 こんにちは 出勤前に ずーーっと食べたかった パフェを食べてきました ほうじ茶パフェです 期間限定で、ギリギリに行きました 食べられてよかった 美味しかった 夏はやっぱり冷たくてあまいものに 限りますね 今日はこれから出勤です よろしくお願いします 明日は8月最後の出勤となります ご来店お待ちしております わたなべ \ / お店へのリンクはこちら 渡辺 \よかったらシェアしてね!/ URLをコピーしました! URLをコピーしました! 土曜の昼 8月最後 この記事を書いた人 yuji 関連記事 自分を甘やかす季節突入! 2026-06-22 🍅🤍🍶 2026-06-20 お久しぶりです♡ 2026-06-20 ポッドキャスト第3弾 2026-06-20 おひさしぶりのブログ💐(花野) 2026-06-18 来週から…🩷 2026-06-17 ポッドキャスト第二弾 2026-06-13 梅雨入ったかな!? 2026-06-10 コメント コメントする コメントをキャンセルコメント ※ コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)名前 ※ メール ※ サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 CAPTCHA コード
コメント