買い物&のほほんDAY

こんばんはうさぎクッキー
本日の休日は珍しく朝5時ごろに起きて(寝た時間じゃないですよ得意げ
夕方まで活動してました目キラキラ
ちなみに食の話ピンク薔薇
朝早い時間に西友に行ったら、スイカ半額キラキラ
そして、久々に麺類達を一気に仕入れ得意げドキドキ

冷麺以外の上記2つは、それぞれ1食ずつ朝・夜食べました得意げドキドキ

つけ麺は、鰹の風味で爽やかながら太麺に味が絡みうまいドキドキ

冷やし中華は、安定の美味さにやりドキドキ


明日は、冷麺食べてから仕事に向かおうかと思いますオッドアイ猫ラブラブ

連続麺類生活得意げ


フルーツ・野菜、もちろん取ってますもぐもぐ


ちなみに、西友の上記、つけ麺・冷やし中華は2食入りで税込¥200前後?でしたキラキラ👏キラキラ


それでは皆さま、明日も暑さでバテません様になんとか、ご自愛くださいませねこクッキードキドキドキドキドキドキ



優木







\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次