レジ袋

こんにちはルンルン

レジ袋が有料化になって
1ヶ月半くらいですねぇ〜恐竜くん
たかが3円ですが、これも
ちりつもだと思って
マイバック持ち歩き頑張ってますグラサン
でも衝動買いとか、コンビニとか
絶妙なタイミングで袋を
持ってなかったり、
サイズが合わなかったりで
買っちゃうことも…アセアセ
ビニール袋のかさばり、
どうにかならんのか〜!と思ってたら、
サイコーに収納しやすい
畳み方を見つけてキラキラ
この畳み方だと、かさばらなくて
スペースもとらないので
かなり活用してます笑笑

シェアする方法わからなくて投稿に1時間かかりました…笑
暇な時にせっせこ
畳んでしまってます照れうずまき
ということで
わたなべでしたニヤリ
今週平日お昼の出勤は明日で最後〜!
がんばりますグー
ではまた〜バイバイ


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次