今日はONE PIECEの日!1992.7.22START

おはようございますうさぎクッキーラブラブ
4月からさらに、漫画好きが進行中です得意げ
今日は、ONE PIECEが
連載された日らしいですガーンひらめき電球
  • 7月22日[1]、『週刊少年ジャンプ』1997年34号(8月4日号)より連載開始。
※Wikipediaより抜粋

※尾田栄一郎公認ポータルサイトより画像引用。

https://one-piece.com

ONE PIECE、23年も連載中なんですねねこクッキービックリマーク

 
 
私は、おもちゃの兵隊さんが出てきた時から、一旦読むのを我慢中にやり
 
最終回が出た時に、漫画一気読み予定でニヤひらめき電球
 
 
 
ただ、最近、本誌が今までの伏線回収がヤバいガーンラブラブと、皆様から教えて頂いていてアセアセ
 
 
気になる。。アセアセ
 
 
最終回待てずに、見てしまうかもアセアセ
 
 
ONE PIECE色々と凄すぎですピンク薔薇
 
 
 
 
皆さま本日も良い1日をうさぎクッキー乙女のトキメキ
 
 
 
 
優木
 

 

 

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次