はじめまして!

こんにちは!

この度ゆめはなに勤務させていただくことになりました篠原です。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
はじめてのブログ投稿になりますので簡単に自己紹介しますね。
名前 篠原
好きな食べ物 ラーメン
趣味 漫画 (特に男性向けのもの)
         ネット麻雀(昔は雀荘でも打ってました) 
         YouTubeでパチンコパチスロ動画を観ること
なんかこれだけ見ると完全にオジサンですね苦笑
趣味の話をすると見た目からは想像出来ないらしく、意外~!と驚かれます。
他にも登山、温泉、映画、アニメ、小説など多趣味だと思います!
皆さん楽しくいろいろなお話しましょう。
もちろん素敵なマッサージもお約束します!
お会いできるのをお待ちしていますm(_ _)m


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次