カレーライス

こんにちは(⑅•͈ᴗ•͈)
石川ですピンクハート
昨日友人と
「どこかの家とか店から
カレーの匂いするとお腹空かない?」
というやり取りがありました笑。
皆さんはどうでしょう?
カレーの香りがふと漂ってくると
無性にカレー食べたくなったりしませんか🍛?
私の実家は
美味しいカレーを作る家として
近所ではちょっと有名?で
家からカレーの香りがすると
近所の人が鍋やらお皿を持ってきて
お裾分けをする習慣が昔ありましたキョロキョロ
そのおかげで?そのせいで?
実際私達家族が食べられる
カレーの量が少なかった記憶がガーン
でも周りの人に喜んでもらえる事
美味しい!って言ってもらえる事
ありがとうを言ってもらえる事
ってすごく大切ですよね”((∩´︶`∩))”
カレートークから
実家のカレーの思い出が蘇ってきたので
近々カレーを食べに
実家に帰ろうと思います流れ星
今日は石川お休みですが、
明日夜から出勤しますので
ご予約お待ちしてます(。◡̈。)イエローハーツ


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次