今日は、

渡辺ですヒヨコ
最近とても暑いですね晴れ
そのうえマスクをする機会が多く、
少し歩くだけでもじんわり汗タラー
布マスクだともう拷問レベルアセアセ
なかなか例年とは違う夏に向かってそうな
気がします…。
だからこそ、
水分や塩分を意識して取ったり
適度に休憩するなど
コロナ🦠だけでなく
脱水😨や熱中症🌞にも気をつけて
自分にも周りの人にも
気遣っていかないとなぁと思っていますねずみ
この前お話ししたゲームですが、
ナンプレ
plague inc.
というゲームにハマっておりましてスマホ
plague incは、このご時世
不謹慎とも思ってしまうような
とんでもないゲームではありますが
永遠にやっております(笑)

人狼ゲームとか
ゾンビを倒す系のゲームは
わたくしには少し難しかったですショック
おすすめのゲームがあれば、
是非教えてください秘密
今日6/6は梅の日らしいので
梅シロップでも作ってから
出勤しようと思っております照れ
ご予約はお電話から→09047559898
ホームページ→https://naganoyumehana.com/


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次