涼しい?肌寒い? 2020 6/06 2020-06-06 こんばんわ ゆめはなセラピスト綾瀬です。 今日もゆめはなにご来店いただき ありがとうございました 今夜は涼しく過ごしやすい夜ですね🌃 少し肌寒いくらいですが💦 どうぞ皆様、風邪などひかないよう お気をつけくださいませ♪ \ / お店へのリンクはこちら \よかったらシェアしてね!/ URLをコピーしました! URLをコピーしました! カレーライス 最近の主食はこれ! この記事を書いた人 yuji 関連記事 梅雨入ったかな!? 2026-06-10 6月出勤予定🐕 2026-06-08 ポッドキャスト配信スタート 2026-06-05 ☔️ 2026-06-04 ? 2026-05-31 ♡ 2026-05-28 お気に入りの衣装💕 2026-05-27 西野、夏仕様になりました🍑 2026-05-25 コメント コメントする コメントをキャンセルコメント ※ コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)名前 ※ メール ※ サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 CAPTCHA コード
コメント