昨夜20:00花火❤︎

 
こんにちは照れ
 
連続本日更新、失礼しますアセアセ
 
 
 
昨夜20時、花火上がりましたね花火キラキラ
 
 

 

 
昨日は、お休みを頂いていましたので、花火を見ることが出来ました目ハート
 
 
 
 
 
全国一斉で、20:00から約5分間
 
 
花火業者の有志の皆さんが
 
「悪疫退散を祈願し、花火を見上げて全国の人に笑顔になってもらう」
 
為に、企画し打ち上げて下さったとの事ピンク薔薇
 
 
 
笑顔になりましたブーケ2
 
感動しましたブーケ2✨✨✨
 
 
 
本日、出勤時ふと昨夜の花火を思い出し
あたたかい気持ちで出勤しましたおねがい
 
 
ニュースも昨夜の花火の話題が多く
明るい話題が久々で嬉しいです照れハート
 
 
ほんわか、嬉しくお仕事スタートしますピンク薔薇キラキラ
 
 
 
優木うさぎクッキーキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次