6月になりましたね

 
こんにちは✨
6月に入りましたねニコニコ
 
 
今年もあっという間に半年。。びっくり
 
 
先月は、緊急事態宣言もあり、私自身、店が休みになった後は
 
特に、外出を控え家にいる事が多く
 
・・・
 
 
運動不足
 
 
に陥ってます笑い泣き💦
 
 
少しずつですが、家でもできる
運動を取り入れながら、
 
身体リハビリ中ですえーん
 
 
最近のマイブーム??は
バランスボール
 

 

 
 
先週から久々に始め出した
 
 
腰回し運動ニヤリ
 
 
ですリボン
 
 
腰回し運動は、別日に
改めて紹介しますニコニコラブラブ
 
 
 
本日は昼過ぎから深夜までおりますリボン
 
 
 
暑い日が多くなってきました。
 
 
皆様、熱中症等、
特に気をつけてお過ごし下さいピンク薔薇
 
 
優木ブーケ2うさぎ
 
 
 
 

\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次