へ~んがお~す~るなら~

 焼き鳥も目玉焼きも焼きそばももっぱら塩派、朝比奈です🐣
先日部屋の片付けをしていたらアレが出てきました。
プリクラことプリント倶楽部、、(中学時代)
いんや懐かしい~と思って眺めていましたら、同じ部活の子達と撮った変顔がありまして。

どれどれ、、と見たところ
まあなんとも中途半端な変顔の集団なわけです。
どこか恥ずかしさが残っていて、かと言って変顔しないわけにはいかぬあの空気が作り出した、面白くも無く直視も出来ない皆々の表情(笑)
寄り目で唇ぷいっとするあれ、
変顔じゃーないですから!(笑)
日々物事に対して100%の全力で取り組んでないなー、なんてことしょっちゅう思うわたくしなんですけれども、、変顔くらいは全力で出来るようになりたいなと、、
ふと思ったような、でもやっぱ恥ずかしいような、、取り留めの無いお話しでした、、キョロキョロ
あ!そんなことどうだってよいんです!(笑)
わたくし朝比奈、日によってではありますが
深夜営業始めました
24時以降もご案内可能となりますもぐもぐ
お仕事遅くまでの方、飲みに出ていた方、っくしょう!寝れねえ!なんて方
是非是非お待ちしておりますニヤリラブラブ
朝比奈


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次