最近のハマりもの

お久しぶりです〜

渡辺です目 
最近渡辺ハマってるものがありまして。
「ドラマ」を観ることなんですけど…。
最近始まった「凪のお暇(おいとま)」、原作が漫画なのですが、その漫画がめちゃくちゃ大好きで大好きで…ラブラブ
中村倫也も高橋一生もカッコいいし、
もうほんとすっごくどハマりしてます照れ
他にも、
「あなたの番です」
「監察医朝顔」
「偽装不倫」
「ボイス」
を観てるのですが、リアルタイムでやってるドラマをこんなにたくさんしっかり観てるのって初めてかもしれないです(笑)
私も先日まで、ちょいと早めの夏休みと題してお暇をいただき元気いっぱいになったので、そんな渡辺に会いに来てくださると嬉しいですグラサン
新しく入ったペパーミントの香りですが、とてもスッキリした匂いなので、普段匂いが残るのを気にして無香料にしちゃう^^;って方でも、制汗剤や制汗シートの匂いだとごまかせると思うので、もしよかったら試してみてくださいウインク
ご予約はお電話から→09047559898
ホームページ→https://naganoyumehana.com/


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次