母と気が合うだか合わないだか

 こんにちは、夏服なかなか好評ですよ〜照れ(カーテンじゃないよ!笑)
朝比奈です🐣
先日実家にて
コーヒーを切らしていたから買いに行ったのです、少し多めに。
そしたら母もコーヒーを手にして仕事から帰ってきまして、少し多めに。
少し多め×2なので結構多めのコーヒーストックが、、

以前なら
あ〜わたしも買ってきちゃったじゃ〜んガーン
とか思いがちでしたが、この、考えがマッチする感じ。
ふと、場が和むあの感じ。
ん〜なんとも言い難いとか思いつつ
コーヒーガブ飲みしてお腹壊す始末。
(胃腸激弱)
十代の頃、大人ぶりたくて
「あ、コーヒーブラックで」
とか言ってしっぶい顔して飲んでたなーとか思い出しました(笑)
そもそもブラックコーヒー=大人って発想が大人じゃない(笑)
まだまだ暑い季節ではありますが
ゆめはなでは温かいお飲み物のご用意もございますお茶コーヒー
冷え性、胃腸激弱な方はなんなりと照れ
朝比奈


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次