五日目のもやし

 八日目の蝉チックにこんにちは、
朝比奈です🐣
安定的な安さと、クセの無い味と、何とでも合う野菜、、もやし、、。

野菜界でのもやしポジショニングは既に確立していて、右に出るものがいなければ左に出るものもいない、、
かといって主役にも抜擢されない歯痒さ、、。
弱点といえばケンブリッ○飛鳥選手並みの足のはやさ、、以上。
暑すぎて変な文章になっちゃっただけではなく、本題に何書こうとしたかわすれちゃった!ガーンこういう日も、

うん!あるある!!
※今週土曜日はびんずる祭の為お休みですよ~!


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次