隣の芝生が青いと言っている人を見て、安心してしまう

 こんばんは、朝比奈です🐣
プライド意地も無くして言うと、タイトルの通り、、
羨むことはあまりするほうではないのだけれど
羨望をする人を見て、安堵してしまう、、
キラキラインスタ女子に嫉妬はしないけれど
キラキラインスタ女子に嫉妬をしている女子、嫌いじゃない、、。

ほらほら、嫌いじゃないとか格好つけたけれど、むしろ人間らしくてかなり好きの部類です。
その人が感じる、その人の汚いであろう部分や
隠しておきたい後ろめたい性格こそ、
人間らしくて、そういった所こそ、愛すべきポイントだったり、、
サザエさん観ながらふつふつと思った以上のことです(笑)
日曜のよるはセンチでいけないですねえ
そんなよるは、ぜひぜひお話しお聞かせくださいニヤリ
一同、お待ちしております照れ
朝比奈


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次