なにを思ったか∑(๑ºдº๑)!!

どうも!こんばんにぃ🤗
嬉野ですょー😊
今日わ20:00から出勤して
おりますょって😆笑
心地の良い空間にして
お部屋でお待ちしています!
お疲れのお父さん!
お兄さん癒させてください😘
さてさて
題名にも書いたのですが
なにを思ったか!
あっ多分何も思ってない!
髪を真っ黒にしてまたも
ベリーショートにしてしまった😣ww
見た目から少し落ち着かせようと
したのだと思うが中身が
お子ちゃま頭お花畑
らしいから無理だと身内に
言われてしまたwww
でもさ見た目の落ち着き大事
ギャプですよ!
そんな突然変わったことをした
嬉野をぜひ見に来て
そして見た目とキャラ違うじゃんって
笑いに来てください😆
お待ちしていマースよ😆
また書きます!


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次