火の用心

今日は、サロン近くで建物火災が発生しました。

それだけでなく、やはり冬場はそこかしこで火事が起きて
中には人的被害もあって、心痛めるニュースを目にする事が多い季節です…。
今回火災に遭われた関係者の方々、お見舞い申し上げます。
戸締り用心、火の用心
戸締り用心、火の用心
モーターボートの収益金は、防犯防火に役立っています
このコマーシャルご存知の方は、恐らくきっと
素敵にお年を重ねられた方が多いかしら(笑)
お懐かしや、笹川良一先生。
火の元には充分に気をつけねばいけませんね。
ゆめはな  浅井


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次