シマリスくん

この間、ゆく年くる年の鐘の音を聞いたような気がするんですけれど

もう8日も経ってしまいました。
早いやねぇ。
早い早いとボヤきながら何も変化がないのも勿体ないので
今年は私決めた事があります!

・・・シマリス飼いたいお願い

今年はモッフモフのシマリスくんに癒しを求めようかと思ってますが
シマリスくんを飼育させて頂くにはどのような手続きを踏んだら良いのかしら??
名前や、ケージを家のどの場所に設置するかや、オモチャや敷材に至るまで全部決定してるんですが
肝心のシマリスくんの生体そのものをどこで手に入れるかがわからないえーん
早くシマリス飼いたいなぁ。
ゆめはな  浅井


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次