一年の計はゆめはなにあり〜♪

明けましておめでとうございます。
まずは、昨年のご愛顧に深く感謝申し上げます照れ
皆さんはどんな年末年始過ごされましたか?
私は実家へ帰り、やれおせちだカニ鍋だ、やれ日本酒焼酎にお刺身、やれおぼろコンブのお吸い物に焼き鮭
紅白観てチビチビやりながら
緑のタヌキを皆でシェアしながら
ゆく年くる年ゴ〜ンゴ〜ン
元旦は母ご自慢の創作お雑煮をぺろとたいらげ
食欲という煩悩にまみれまくりのお正月を過ごしました。
ゆめはなは、4日より営業スタートさせて頂いております。
と〜しのは〜じめの
たーめーしーとてー
一年の計はゆめはなにありキラキラ
昨年、ガンバり過ぎて残った疲れのケア
今年、みなぎる力で過ごすためにも!
ぜひ、ゆめはなへお越しください爆笑
2019年、充実したhappyな年になりますよういのししDASH!
本年もよろしくお願い致します照れ
ゆめはな  浅井


\                /

\よかったらシェアしてね!/
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次