食欲の秋 2018 11/12 2018-11-12 こんにちは ゆめはなセラピスト綾瀬です。 先日、久しぶりにランチなるものに行って来ました。 おしゃれなプレートランチ✨ とーっても美味しかったです 海老フライサックサクで美味しかった‼️↓これもっとちゃんとしたお洒落なネーミングがあるんですが…すみません💦忘れてしまいました。 店内も多くのお客様で賑わっていて、皆さん愉しそうにおしゃべりしながらの笑顔✨ その空間にいるだけで、ほんわかほっこりした気持ちに ゆめはなにもお客様の笑顔が溢れるよう、綾瀬も日々精進していこうと改めて考える素敵なランチとなりました \ / お店へのリンクはこちら \よかったらシェアしてね!/ URLをコピーしました! URLをコピーしました! こんばんわ タクシードライバーの受難 この記事を書いた人 yuji 関連記事 自分を甘やかす季節突入! 2026-06-22 🍅🤍🍶 2026-06-20 お久しぶりです♡ 2026-06-20 ポッドキャスト第3弾 2026-06-20 おひさしぶりのブログ💐(花野) 2026-06-18 来週から…🩷 2026-06-17 ポッドキャスト第二弾 2026-06-13 梅雨入ったかな!? 2026-06-10 コメント コメントする コメントをキャンセルコメント ※ コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)名前 ※ メール ※ サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 CAPTCHA コード
コメント